そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

福岡旅④食べ道楽編

今日は福岡旅4日目✨

朝ゆっくり赤ちゃんと遊んで

天神方面にランチに♪

マクロビオティックエヴァダイニングさん💕

リバレイン本店に行きました♪

二人で行って、車麩南蛮とカキフライ風フライ(笑)を一個ずつシェアしました💕

美味しかった〜💕

付け合わせのお野菜やマリネ、ソースがとっても後引く味で美味しい( ´ ▽ ` )


帰りはお土産を買いに芋屋金次郎さんに行きました♪

ソフトクリームと揚げたて芋けんぴを凄い勢いで食べ

気づけば芋けんぴがほとんど無くなってた


博多〜天神はすごく人通りが多くて活気付いていました。

土曜日だもんね〜😊✨


今日はそばこの大好物の博多雑煮だそうです💕

そばこにとっては魚もお肉も入っている雑煮が珍しくて、初めていただいた時は感動したものです…✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨今日はお雑煮💕

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆