そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

福岡旅⑥〜ゆっくり三昧編

今日は福岡旅6日目✨

昨夜は二日市温泉に入りに行って…

モンハンお友達ご夫妻と夜遅くまで歓談♪

久々にゆっくり話せて楽しかった〜( ´ ▽ ` )✨

お昼ご飯は夫さんお手製のお好み焼き〜😊

そばこが大好きなお餅がいっぱいっ入ったお好み焼き〜!

ボリューム満点でした✨

ご当地ローカル局の時代劇再放送チェックをしましたら、ちょうど杉さま版の遠山の金さんが放送していました。

いやはや、杉さま…

江戸っ子弁が冴え渡る!

体術の立ち回りはとても緩急があって、力強い演出でした。

お白洲での杉さま💕

パリッとして非常に凛々しい。

突然金さんの戻る時の笑顔が堪りません!


今日は昨夜夜更かししたのでみんなで家でゆっくりしました。

お宅の赤ちゃんは今日も元気いっぱいですが…。

昨夜の間に脳のアップデートがあったようで、

昨日までキャッキャ遊んでたのが朝挨拶したら…


「あんた…誰?」


状態に。

打ち解けるのに少々時間がかかりました。

でも昼くらいには再び宇宙語を介してキャッキャ遊びましたけど…。


一晩で変わるって、子どもの脳がグングン発達しているってことを改めてかんじた出来事でした。


福岡旅は明日で最終日。

これから焼き鳥だ〜!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ごちそうさま

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆