そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

静岡旅②〜富士山愛💕

今日は静岡旅2日目✨

浜名湖から焼津に向かい、一泊。

焼津といえば海の幸!

海の幸ったら海の幸!

お魚大好きなそばこです💕

 

焼津から、静岡市に向かいました。

静岡と言えば…

おでーん〜〜!

鰹粉をかけて食べるおでんです🍢💕

駿府城公園で家康公に挨拶しました✨

 

おでんを食べてから、今回の旅のメイン富士山靜養園へ向かいました✨

富士山靜養園は、山本先生の自然療法とリトリートへの愛がいっぱい詰まった場所。

山本先生は、そばこの愛読書、「治癒力」のアンドルー・ワイル博士に師事されたDrです。

今日はここへ来るまで富士山が雲に覆われていて見えませんでしたが、着いてからいつもの神社にご挨拶に伺ったら…


見えました✨


富士山大好き💕


夜はお待ちかね!

野本弥生さんのマクロビ料理✨

前菜✨

ふきのとうと長芋のコロッケ✨

新玉ねぎのスープとスパイスご飯✨

甘酒といちごのフルーチェ🍓


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ビバ静養園

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆