そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

静岡旅④~マクロビ愛💕

今日は静岡旅4日目✨

今日はそばこの誕生日です✨

今までいろんな誕生日がありましたが… 

大好きな富士山で、

大好きな弥生さんのご飯を食べられて、

大好きな人と一緒に過ごせて、

 

本当に嬉しいです💕

21日のグループでのワークの時、そして後でパートナーとの関係性について深く考え、

今回の静岡旅でも過去の傷や、それによって生じる反応がたくさん自覚でき、セルフワークができました。


今日は特に分かりやすく反応が出て、

パートナーにぶつけそうになりましたが、そうなる前にとにかく一呼吸置いて待つ。


その後、一人になってじっくり向き合うようにしました。

山本先生に教わった瞑想スポットでひたすらイメトレ🧘‍♀️‼️

その後、パートナーにも話ができてよかったなぁ。


今日はたくさん感謝の日でした😊

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/💕

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ステキな誕生日でした

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆