そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

バラのシーズン到来🌹✨

今日はなんか久しぶりにゆっくり寝た気がする(笑)。

やっぱり慣れた寝床が最高ですね…


ここ数年、旅はするものの寝つきが悪くなってきて、疲れているのに熟睡できなくなってきています。


腰痛はかつてより軽減されているものの、肉体の経年劣化(苦笑)は進んでいるんだなぁと朝起きて身体がギシギシ痛いと改めて感じるところ。


旅の最終日に女祭りが始まり、結局予定していた行程はキャンセルして帰ってきましたが、帰宅したのは23時半くらいでした。

一日中痛みに耐えていたからか、めちゃくちゃ疲れていたようで、ベッドで日記を書きながら寝落ちしていました。


盛りだくさんのGWの旅でした。


さて、

今朝、ポールズの一番花が咲いていました✨

続々と咲いてます✨

強健なたまきは相変わらずぎっしり花弁が付いてます。

今年のモリニューはオレンジが濃いッ‼️

エルも濃い花色。

とってもいい香りです💕

すずらんもぎっしり咲いてます♪

今年はチャイブが本当に元気いっぱい💕

昨年は振るわずでしたが、たくさん花をつけてくれました。

そして、初めて冬を越せたケントビューティー💕

何株目かと思うくらい試行錯誤してやっとです。

大好きなお花なので嬉しい✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨どんどん咲く

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆