そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日はお茶会✨☕️✨

今日はバラを見にお客さまが見えました😊💕

キャラメルアンティークが咲いてくれました♪

たくさん咲いてますが、まだ半分くらい。

たくさん蕾がついて少しずつ開いていくので、一気に咲くことはないんですよね〜


バラを見ながら温かい美味し〜い💕紅茶を、

仲良しのみなさんと一緒にいただく幸せを感じてます✨

持ち寄りの手作りのお菓子もとっても美味しかった♪


60〜70代の女性たちに囲まれ、話し出すとあっという間に17時👀⁉️

ナニコレ、一瞬⁉️


明日から雨が降るので、ご希望のお花を切花にして花束に💐💕

雨で本当に花が痛んでしまうので、そのまま切って廃棄するより、

愛でて喜んでもらえてお花も嬉しいかな😊


今日は夜から鈴鹿に向かう予定です。

約一年ぶりの三重県です💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ステキなお茶会でした

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆