そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

鈴鹿ツインサーキットに行ってきた👀✨

今日は朝から鈴鹿ツインサーキットというところに来ています。

大学時代バイクに乗っていたものの、もうすっかりそんなものとは遠ざかっておりました。

久しぶりのバイクの匂い〜

なんか、昔からガソリンスタンドの匂いとか好きなんですよね


けど、今日は長いことエンジンかけたバイクの後ろにいたら頭痛が

なんだろう経年の変化だろうか(笑)。

ちなみにパートナーの趣味に帯同しただけなので、本当にそばこは見てるだけです。


サーキットは自然の中にあって、鳥の声とか自然の音もして、人工物と自然のコラボにそばこも終始ご機嫌でした♪


いつもは混み混みなサーキットだそうですが、今日は利用する人も少なく、他の利用者の人たちやバイクを観察したり、コースを見たりすることができました。


いや〜、

別の畑でもマニアとかヲタの空気は何か似てるなぁ(笑)。

我が道を行くみなさんの纏う空気感というか何というか


休み時間にはコースを歩かせていただきました。

長閑な森の空気の中で野草を観察しながらゆっくり歩き(パートナーは時々野草を食べながら😳)ました〜


サーキットにはにゃんこが3匹いて、みんなヌシっぽい面持ち。

可愛かったな〜🐈✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨知らない世界!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆