そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

桑名に行ってきました✨

今日は鈴鹿から桑名へ向かいました( ´ ▽ ` )✨

 

約20年ぶりになばなの里を訪れました✨

お目当てはもちろん…

バラ🌹✨

なばなの里を以前訪れた時とはバラ園の様子がずいぶん変わっていました。

平日だったので、ゆっくり見て回ることができました✨

ベコニアガーデンは変わらず盛りだくさんでステキでした〜❗️

この池の演出が可愛い💕

今はネモフィラ畑がシーズンを迎えていて、見事な景色に✨

バラ園、ネモフィラ畑、どちらもたくさんの方々が維持のためにお仕事をなさっていました。

美しいお花はお世話の賜物。

ありがとうございます✨


桑名に来たので…

水戸黄門でおなじみの名物(笑)、焼き蛤をいただきました✨

実は何軒かフラれてます💦

今年は不漁のようで、品切れのお店が結構ありました。

お寿司屋さんで焼き蛤を頂いたのですが、稚鮎の天ぷらがあったのでオーダーしました。

ほろ苦くて美味しかったです💕


バイクにバラに蛤にと盛りだくさんな2泊3日でした〜!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しかった〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆