そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日から名古屋&岐阜

今日から名古屋岐阜に行きます。


なななんと、


Wi-Fiも充電器も忘れてきた👀‼️


充電器は前から旅行用に買おうと思ってたし、その辺で買うとして。

Wi-Fiまぁ、ホテルにあるからいいか


慌てたのは束の間でした(笑)。


まぁ、明日の連絡事項も待ち合わせ時間や場所はもう打ち合わせ済みだし、

待ち合わせ場所はホテルのすぐそばだから直前までまでやり取りはできるし。


明日は公共の施設でのイベントだからWi-Fiはあるだろうし。


なかったらなかったで、

今回のイベントはカメラが使えたらそれでいいし。


Wi-Fiと充電器のために家に帰ったら、

せっかく取ったカイロプラクティック(紹介してもらった)の予約がパーになっちゃうし、

カイロに行くために前乗りしたのも無駄になるしね。


あれこれ書きましたが、何とかなる感じです(笑)。


いつも電車での移動中は2時間以上ある時はイメトレをし、

それ未満の場合は主にアウトプットをして過ごしています。


このブログも早いもので822日目。

備忘録を兼ねた日記でもあるので、基本的には人様からみたらかなりどうでもいいことがいっぱい書いてありました。


真面目なことからどうでもいいことまで、自分がその時何をして、何を考えていたか読み返してみるとなかなか面白いです。


同時に、手書きの日記も付けているのですが、同じことをほとんど書いていません(笑)

なので、2つの日記を読んでなるほど〜って思うこともよくあります。


そばこは時々自分の文章がホントに自分が書いたかどうか分からなくなる時があるみたいです。


10年ほど前に書いた二次創作の小説とかをiPhoneに残しておいて読み返したりすると、そこそこ楽めたりしてお得意だなぁと思ったり。


何を言いたいかと言うと、(できれば毎日)何らかの形で記録を付けると、

自分から娯楽が生めるってことです(笑)。


濃淡激しい日記を付けてますが、

何かしらの情報なり知識なりを発信する意図は無いので、ひたすら自分のための記録。

読む人によってはディープな自己紹介として伝わったらいいのかなという感じです。


さてさて、

名駅着いてスタバでも行ったらWi-Fiあるし、何とかなるだろうと思ってたら


まさかの不通!


あらゆる地図アプリが真っ白(笑)

噂のスキゾイド地図アプリ動かんあるある!


時間が迫っているので、カイロの先生にガラケーで連絡し、時間ギリギリで到着。


施術はいででで!

の連続でしたが、先生が手を離すとこりゃまた不思議。


スッキリ〜👀‼️


数年前に骨折して治っても痛いままだった肋骨も見ていただけました。

初回問診で話してると、何かもう全身だなとトホホな気分になりましたが


今までいろいろな整骨院だのカイロプラクティックだの整体だの受けてきましたが

爽快感が堪らん。

すっごくスッキリする。


帰り道に電気屋さんでスマホの充電器を買い、

カレーうどんを食べました。

若鯱家さん♪

関西のカレーうどんに比べるとルー感が濃い。

別の言葉で言うと、粉っぽい。

あんかけっぽいドロドロじゃなく、カレーのルーっぽいドロドロ。


関西人の感覚だと、やっぱりダシ感が出てるカレーうどんの味に馴染んでるからなぁ。

濃くて甘いんだけど、後引く辛さがある。

美味しゅうございました💕


昨日、深夜にメールがきてやり取りしていたので眠〜いっ🥱💤

身体も楽になったことだし、今日はぐっすり眠れそうです♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美肌になーれ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆