そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

停滞の時らしい

今日は高周波トレーニングの日。

毎週行ってますが、来週は手術なので、しばらくお休みになります。


月曜日に紹介していただいたカイロプラクティックの矯正がすごくいい感じだったのですが

火曜日の夜、お腹(臍のせいかも)が不穏で、湯たんぽしながら寝たんですよね

そしたら、翌朝


何故か背中の左側に湯たんぽを敷いたまま寝てしまっていたみたいで


体を動かした瞬間


ゴギリッ


と背骨がイ〜ヤな音を立てる👀⁉️


ヤバ⁉️って思った時は遅し。

ゴギリ地帯がじんじん痛んでくる。


何もしなくても痛い。

背もたれに当たっても痛い。


な、なんだとぉぉぉぉお‼️


いや、気のせいだから

明日になったら治るから

と思って寝て起きても痛い。

仰向けに寝ると、辛い。


何か普通にしててもズレてる感じがする。


遂に、朝トレーニングに行ってる整骨院に電話しました

施術もお願いしますと。


てなわけで、スッキリ爽快気分は数日でなくなってしまいました


パートナーとのあれこれに関しては、昨日何とか峠を越えたようです。


そばこもマスク(ここで言うのは心理的マスクのこと)を外して、ニーズを持っていることを認めたり、それを伝えてみる(それが叶うかは別問題)ことにチャレンジしてみました。


会いたいけど、相手が忙しいなら、

自分から近くまで行って食事だけでも一緒に摂るとか方法はある。

できるだけ自分でニーズを叶える方向に持っていくようにしようと思いました。


ちょうど、手術までにアクセサリー修理の部品を買いに行く用事ができたので、パートナーの住む方面に行くよと説明し、

調整可能なら都合に合わせるからと、食事に誘ってみました。


ちょうどパートナーもそばこに会うためにそばこの地元に行こうとしていたようで、

あ、アレー?

と思いましたが、まぁいいか。


夜になって話を詰めようと言うことでしたが、パートナーはワクチン接種の副反応で動けず、その日は連絡できず。


て言うか、診察の日

ワクチン接種だったんじゃん

と新たな事実が判明。


じゃあ尚更それならそうと言ってくれたらいいのにってプチ反応を起こしつつ(笑)。


何か、会いに行ってもタイミングが合わさそう。

でも、結果的に会えなくても、ニーズを持って、伝えてみるをしてみて良かった。


叶えて貰うに拘っていると、言わなきゃ良かったになってしまうけど、ニーズを持つことやそれを伝えてみることにフォーカスするとまた違う感覚におりていくんだなということが分かりました。


昨日、手書き日記の時に引いてるタロットが2日連続で停滞を意味するカードでした。

そばこもパートナーも休養が必要だったんですね。


矯正もトレーニングも終わって、超!眠い(笑)


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨意識的に休養せねば

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆