そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

腹を決めて伝える

今日は昨日に引き続き、ウォーキング。

いつものキュート💕な狛犬さんの神社。

今日はかなり暑かったけど、境内はひんやり涼しくて気持ちよかったです。

そばこお気に入りの場所でプチ瞑想。

本殿を修繕されるようで、足場が組んでありました。

どちらとも、

「手術が無事終わって、感謝とともに幸せする」

イメトレをしつつ参拝💕

帰りに母のお友達のお宅へ。

なんて✨きゃわゆいシンデレラ🌹💕

シンデレラはやや遅咲きなので、まだまだ咲きそうでした。

久しぶりに会えて嬉しい✨

 

手術日がちょうど女祭の日と重なっており、

1週間前からいつもの前祭(苦笑)ということで朝晩微熱が出ております。

なので、ぼーっとしたり、のぼせたり、暑かったり。

ともすれば、寒くなって湯たんぽ探したり。

 

パートナーはワクチンの副反応から寝込んでおり、全然レスポンスがない状態。

動けないときはそっとしておこうと思います。

 

肝心な時に誰にも頼れないといういつものパターンに陥ったかと思いきや、

今は何だかんだ方法があるもんで、「誰にも」という点は置き換えられたんだなと思います。

勉強会の先生方に助けていただいたり、セッションやワーク、ヒーリングなどでサポートしていただけています。

 

混乱や反応をちょくちょく起こしつつ、何が起こっているのか自分でも自覚して感じるように心がけています。

 

ただ、どうしてもこの人のサポートがあって欲しいとまだ転移の中にいるようで…

身動きできないって言ってる割に、呑気なメッセージが今この日記を打っている最中で来た…。

なんやねん、動けとるやんけ…

 

さぁさぁザワザワしてきましたよ!

真実を隠された感覚!

自分だけ何も知らされない疎外感!

裏切りと苛立ちと火柱発つ怒り!

 

足の裏から膝の下までがウズウズムカムカする。

気持ち悪くて足踏みする。

 

遡ることウン年前!

そばこは確かに同じ感覚を感じたのを思い出す。

父親が初めに家を出た時、そばこはまだ小さいからと言ってその理由を話してもらえなかったのです。

 

って言っても、13歳です。

兄だって似たようなもんなのに、兄だけはその理由をきちんと別室で説明されました。

そばこは部屋の外に出されました。

 

わたしだって分かる。

ちゃんと話してもらったら、分かるのに。

 

侮られた、分からないと思われた、頼りないと思われた。

子ども扱いして、遠ざけられた。

わたしも家族なのに、蚊帳の外にされた。

 

悔しい、屈辱、胸を搔きむしりたくなる感覚。

ちゃぶ台をひっくり返したい、

手当たり次第お皿を割りまくりたい、

窓ガラスをバットでたたき割りたい。

 

破壊の衝動を感じるほどの、憤り。

 

すごい怒りだ…。

この間、ヒーリングでヒーラーさんに言われた奥の怒りを感じているところ。

 

なんでパートナーとの関係の中でも同じ怒りを感じていたのか…

やっぱり説明して欲しいと言えなかったところなんじゃないだろうか。

月曜日は、すぐ反応に入ってコミュニケーションを諦めてしまったけど。

 

ようやくパートナーとの状態がゆる~くましになったところで蒸し返すのはどうかと思ったけど、説明して欲しかったとだけは伝えておこうと思います。

やっぱり、ここは無かったことにできないと自分は感じている。

 

ものすっごい、気が引けたけど…

大事なことは二人で考えたいから、お互いの事情をちゃんと出し合いたいとメッセージしました。

 

これって、将来的に公私ともにパートナーになってもそばこにとってとても大切なことだし、うやむやにできないと思うところです。

けっこう、覚悟して送りました。

 

…さて、どうなることやら。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨勇気出した

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆