そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日はセッションDAY

今日は朝からセッション、午後からもセッションでした。

 

昨夜、ゴゴゴゴゴゴゴ…!

 

という不穏な音とともにやってきた反応がどうにもこうにもだったので、

寝る前に明日セッションの予約を~~~!と思ったら、奇跡的に空いていた!

藁をも縋る気持ちですよ…。

 

朝から早速セッションです。

足ムズムズの元らしい怒りの感覚を感じるところまでは何とかできたけど、リリースしきれないのをとにかく何とかしなきゃという状況。

 

何て言うんですかね…

怒りとか悲しみって、ほんと蓋になってる…。

本当に感じたくない感覚の蓋に…。

 

あとは何でしょうかね…

ほんと、残念な執念のような意図が立ってて、それがずっと現実化している。

もう自分で自分を呪ってる感じ。

 

本当は幸せになりたいのに、なんで逆の方向に行ってしまうんだろう?

やっぱり認知の歪みだったり、誤解だったりするんだけど。

 

人間って幸せになるために生まれてきたって言うけど、

その感覚を当たり前に持ったまま大人になるのがどうしてこんなに難しいんだろう?

子どもの頃は全てにノージャッジだったはずなのになぁ。

 

朝と昼、セッションを受けて、

昼過ぎのパートナーからのメールを優しい気持で受け取ることができました。

 

人と関係性を築くとき、何かをしてくれたらとか、いろんな場面で取引を自分で用意している。

子どもの頃はただ好き!とかでわーっと側に寄って笑顔になれたはずなのに。

 

どこで自分が誤解して、変な呪い的意図を立てたのか、それがあると確認する。

このままの呪い的な意図のまま生きていくのかどうかを自分に問う。

悲惨な今までの屍パターンを振り返ると、もう嫌だ、止めたいと心から思う。

 

このセットがとても大切だけど、本当に自分の残念な意図の通りの行動を遡っていくので、幼い頃のホームビデオでTVCM の物まねをしている自分を見ているような恥ずかしさもおぼえることがある。

 

でも、確かに残念な自分の姿があって、それを止めたいと心から思わなければ次へは進めないのです。

 

取引のある、条件付きの関係性になることなく、愛の場所から繋がれる自分であると今日は意図を書き換えました。

 

愛が循環する感じをたくさんイメージしたので、今後イメトレのネタにしていこうと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いっぱい泣いた

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆