そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

手仕事が楽しい✨

今日は昨日から作っていたシールドの仕上げ♪

シールドは左の箱に入っているもの。

カエルの卵みたい(笑)。

病院はいろいろ疲れるので、シールドを持っていこうと思ったのです。

あんまり石類は病院に持って行きたくないけど、今回、事情が事情なので、ご同行いただくことにしました。

シールドはシングルベッドより一回り小さいサイズにしてます。

だいたい570センチくらい。


サンキャッチャー用にちょっと欲しいなと思ったガラスの竹ビーズがえっらい大入りで、どうしようと思っていたけど、ちょうどいい感じで使うことができました。

石はヘマタイトとテラサイトを使っていますが、テラサイトって結構柔いようで、丸ビーズはかなり検品で弾かなきゃなモノが多かったです。


アンクレットは別に作ったので、キラキラのテラサイトでブレスレットも作りました。

結構可愛い💕


久々に黙々と制作したので、かなり楽しかった!

今日は母と母のお友達とウォーキングへ出かけました。

雨が止んで、気持ちよく晴れていく空気、むわ〜〜っと土の水分が蒸発する温度、そしてにおい。

ゆっくり歩いて味わいました。


明日から入院です。

ブログとか、レポートとか、日記とか、ちょっと溜めている占いの依頼とか…

なんだかんだやることいっぱいのそばこなので、退屈はしなさそう(笑)。


今日母のお友達が話していましたが、

全身麻酔、めっちゃ楽しいよ!不思議な体験よ!」

とスーパーポジティブな発言。


もうね、手術には全然不安はないです。


それ以外の人間関係の方が、ずっとこれからも続いていくことなので、それにそばこはかかりっきりでございます…。


今日、1週間ぶりにパートナーと話しました。

パートナーも何だかんだで、そばこが手術そのものに不安を感じていると思っているみたい。

もう、敢えてその誤解を解くまい、と思いました。

1割くらいは当たってるから。


説明して分からせようとするのはコントロールなのかも知れない。

なんだかそばこの心の的を全く得てないメッセージにも、彼なりの愛があると確認した!

もう何度説明しても伝わってない感じがするし、お互いの認識のズレがなんだか分からない状態になってるけど…


そばこ側としてはニーズを伝えるということができたんだし、

伝えた後、叶うはセットになっていないわけで。

本当に見事にズレるんだ👀‼️と再確認する出来事ばっかりですよ!


結局、誤解があっても、ズレがあっても、彼がそばこを彼なりに愛の場所から考えてくれているんだって分かったから、

このズレの中で揺れ揺れになってる自分に問題があるんだなって思います。

やっぱり、落ち込んでるのはそばこ側の問題なわけで、彼にどうこうしてもらう問題じゃない。


ガッツリ父親転移してるので、そこからいつどこどんな場面でその感覚感情を感じて、何を自分から分離させたのか…

転移なのでね…。傷の場所が分かりやすいんですよね…。


ヒーリング受けて、自分でもワークして、イメトレして、

セッションやコーチング受けて、

統合を進めていこうと思っています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いよいよ明日から入院編!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆