そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

モンハンに復帰✨

今日は引き続き写真撮影の調整…。

と…昨夜は…

手術した下腹部がズキズキ痛んでは起きてしまい、朝まで細切れ睡眠だったので、珍しく昼寝しました…。

 

昨夜、久しぶりにモンハンに復帰!

やっと笑っても傷が痛くなくなったし、

急な咳き込みがあっても痛みに耐えられるようになったので♪

 

ちょっと遅めに入ったのですが、たくさんのメンバーさんが集まってくれました♪

ワールドでいつも通りの時間まで遊び…

その後、新作の予約もようやく終え、体験版をメンバーさんとプレイ。

ライゼクスを狩りました。

 

ライゼクス、なんかもっと虫みたいな…ぐにょぐにょしたエイリアンっぽい動きがあったように思うんだけど…

普通の飛竜になってる?

 

久しぶりにモンハン触っただけでも危うい感じなのに、新作はまたしても新しい設定が追加されているらしく、それに慣れることからなのね…と思いながらやってます。

 

長いことやってるワールドのシリーズでさえ、かなり経ってから新しいモーションを知ったりすることあったので、今回も気長に遊びながら慣れていくと思います。

 

ワールドから始めたスラアク、カウンター的な技が追加になったそうで…

タイミング技、勘弁して…(´;ω;`)

 

新しいシリーズは30日解禁!

新シリーズからスイッチ版を始めるメンバーさんもサークルにいるので、またみんなで楽しく遊べますね~(^^♪

 

そうそう、過去作のマップが復刻されてて、それもすっごくよかった!

密林、燃えるね!

魚竜ももっと増えていいんじゃない⁈

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨体験版すご!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆