そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久々の石入荷✨

今日は昨日作業が進まなかった分、がんばる日!

 

…なんですが…

 

昨日、ヘトヘトになって帰宅したら、

ジャジャーン

先日仕入れたラリマーが届いてました。

久しぶりに気になる石があったのでゲット。

四角なので好みは分かれそうですが、とても美しいラリマーでした。

しかも、思ったより大きかった👀‼️

 

何を作ろうか、ワクワクします♪

 

ラリマー、大好きなんですよね…

天然石が大好きなので、一時期は製作の半分くらいを天然石アクセサリーにしていましたが、石の仕入れを止めてからはたま~~~に気になる石情報をチェックする程度。

本当に自分の趣味で作っています。

 

スギライトとラリマーは天然石がお好きなお客さまに限らず選ばれている石です。ワイヤーラッピングはまだそこまで自信が無いので、そばこはベゼルワイヤーを使って石をペンダント等に加工しています。

 

今回のラリマーは今まで使っていた自分用のラリマーのトップと比べるとかなり青い。

ほんとに掘り出し物に出会えてよかったなぁと思っています。

 

さて、25日締め切り分のレポートは何とか提出できました(^^♪

頑張った…

清書がなかなかできなくて溜めていてこんなことになってしまった…。

次は27日までのレポートが10枚!

用紙をコピーするのが面倒で、PCで同じものを作ってしまった…。

提出するのはPDFでいいと思われるので、鉛筆で書いたものをスキャンするより見やすくていいかなと…。

 

さ~、モンハン新作発売までにもうひと頑張りしよう❣

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨がんばるー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆