そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

おかげさまで一ヶ月✨

今日で手術から一ヶ月経ちました✨

おかげさまでヘソ以外はすこぶる順調に回復してきています。


酷かった筋肉痛や関節痛は日に日にマシになり、特に左肩の深刻な筋肉痛はしばらくなりを潜めてます。

今のところは背骨の周りの痛怠さが残っているくらいでしょうか。


ヘソはジグザグに縫合されてるので中はどうなってるか分かりませんが、

手術で空けた他の穴は何となく塞がってます。

時々ズキっとしたりしますが、ヘソに比べたら正直何でもない程度。


先月の女祭りは何と手術の日に本格始動して、手術まで薬も飲めないし、ずっと痛かったなぁ。

昨日くらいから前兆の痛みが始まったり、左右の下腹部が捻れたような嫌な痛みがあったりして、ここは治ってないんだなぁと改めて気づくと言う…


ま、これもヘソに比べたら大したことない。


今日はとにかくずっとヘソが痛くて体に全然力が入らない!

モンハンする気にもならん…

。・゜・(ノД`)・゜・。


何で痛くなるのか、何が原因の痛みかも分からないので未だにどう対応していいのか分からず、ひたすら痛みが過ぎるのを待つだけ。


エイリアンが腹の中で暴れてる…‼️

ぐおおおおぉ!


今週5日に手術後初の診察があるので、それまで持ってくれますように…!


ともあれ何とか元氣に過ごせております!

ありがとうございます✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨他は元氣

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆