そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

退院のお祝い💕

今日は衣装などを梱包して出かける準備…

しつつ、上様を見てました。

ドレスと打掛、アクセサリーやベールなどなど…ブーケ以外は全てスーツケースに入りました。

今日はアルモニーアンブラッセホテル大阪に宿泊してます✨

安藤忠雄氏のデザインのホテル✨

お部屋もステキ✨

アメニティもいい香りでした✨


夜は近くのカルディでワインと小魚アーモンドを買って久しぶりの飲酒!

しばらく病気でひかえてましたが、今日はお祝いなので解禁💕


Wi-Fiではなく、LANケーブルを使える部屋だったので、モンハンもしました♪

パートナーも初モンハンを楽しんでました♪


さて、明日はいよいよ撮影✨

ステキな一日になります✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いよいよ!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆