そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

リメイク楽しい✨

今日は久しぶりのコーチングの依頼がありました。

毎度のことですが、クライアントさんへのセッションを通じて自分の傷にも近づくことができています。


同じ傷を持つ者同士が惹き合うとは本当にそうだなと思ってます。

余談でお互いの人間関係の出来事を話しているとつくづく感じます。


年齢も性別も全く違うそばことクライアントさんですが、似た場面をすごく経験している。

そばこが超えてきたところを一緒に超えて行く感じがします。


自分が行ってきたところまで連れて行けるとよく先生方にお聞きしますが、本当にそうだなと思いました。


今日はアクセサリーリメイクのお品が完成できたので、発送準備をしていました。

こちらもゆっくりリメイクのご相談を伺って長くお預かりしていましたが、とってもキレイに生まれ変わったので嬉しい💕


今承っているアクセサリーリメイクは本当に新品同様に生まれ変わるので、作っていても気持ちいいですね


金具も、ワイヤーも、つぶし玉もステンレスに変えて、

アクセントにスワロも入れて、少し変化を付けて

ビーズも穴に詰まった汚れを落としながら繋ぎ直して


最後にセージで浄化したらキラッキラ

早くオーナーさんの元に帰りたーい💕って声が聞こえてきます♪


注文しやすいようにリザストにメニューを挙げる予定です。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨生まれ変わる!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆