そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ストーリーは一応クリア。

今日はアクセサリーも発送したし、アロマ関係の発注も忘れずに完了✨

体調もおかげさまで回復してきて、何より眠れるようになってきました。


手術後の筋肉痛や関節痛がなかなか無くならず、これに関しては整体や整骨院でもどうしようもなかった感じ。


もともと寝返りが少なくて、朝起きると体が痛いって言うのはずっとありましたが、

手術の後はそれがますます酷くて、少し寝たら痛みで起きるを繰り返してました。


日付薬しかないと言うのはその通りで、本当に1ヶ月はそんな感じでした。

エアーサロンパスで気休めしながら、アイロン療法を地道に続けるのみ。

未だに一日一回はアイロン療法してます。


術後1ヶ月を過ぎた辺りから徐々に連続睡眠時間が延びて、今は手術前の状態に戻ってきてます。

モンハンはとりあえずストーリー上のラスボスは倒したのでクリアはしました。


んでもって、やっとラスボス大剣を作りました。

鱗が全然出ないので、ボス周回は結構しなきゃいけない感じ。


上位武器でやってたので、強さに目が点。

あと、パートナーがそばこのモンハンをプレイしてこの武器を気に入ったらしいので、ついでに強化しておきました。


大剣の装備は何とかマスターランクのものを整えてひとまずこれで終わりかな…

大剣装備をいじってスラアク装備、

パートナー用の双剣装備と、双剣をアレンジしつつ弓装備はいつもの流れで作って、


ライトボウガンは全く別のスキル構成だから別途考えていく感じ。


サークルに先生がいっぱいいるから、教えてもらえて本当にありがとうです✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨クリアしてからがモンハン!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆