そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久しぶりの海!

今日は淡路島に行きました

イメトレ講座や、酵素風呂

大好きな淡路島

久しぶりに訪れました。


今回、パートナーだけではなく、パートナーのお仕事の関係の方とご一緒しました。

その方がパートナーを淡路島に誘ってくださったというわけ。


パートナーのお仕事関係の方や、お友達、お仲間さんはみなさん元氣でパワフルです。

そして、めっちゃ趣味に全力投球してる感じ。自営業者の方が多いので独特の雰囲気はそのせいでしょうか。


ちなみにパートナーも独特です(笑)

まぁ、みんなそれぞれ違うのでどんな方も一人ひとり独特なんですけどね( ´ ▽ ` )

五色浜と言うところで遊んだのですが、砂浜の石が本当に色とりどりですごくおもしろい👀‼️

こんなの作ってみました( ´ ▽ ` )

なかなかかわいい💕

お昼に海の家で中華そば食べました

海の家のあったかメニュー、美味しい💕

海は思っていたより涼しくて、あまり長い時間遊べませんでしたが、初めてのシュノーケリングを楽しむことができました( ´ ▽ ` )


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨海を満喫

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆