そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

フリマサイト初出品✨

今日はヘトヘトになって帰ってきました😊✨

先日のウェディングフォトの荷物をようやくパートナーから受け取り、さっそくフリマサイトに出品!


文章だけ先に書き溜めしておいたので、写真を撮って、アップしました。

今日の夕方にアップして、2つ売れました✨


ありのままの様子を書いて、

送料負担の場合は定形外郵便なので、不着、破損の可能性や折じわができたりすることなどを書きました。


定形外郵便以外は宅急便着払いに対応する旨を追記してます。


ちなみにウェディンググローブとベールが売れました。

この2つは薄くて軽いものなので、発送もし易いし、送料もお安い。


問題は嵩高いコサージュ。

衣類は比較的小さくできるので梱包も楽でいいけど、コサージュは難しいなぁ。

ポスト投函もできないし。

どう包んだらキレイな状態で送れるか考えよう…。


それにしても、送料込みじゃないだけで閲覧数が全然増えない。

提携している配送サービスをこの機会に使ってみることにして、送料込みの出品に。

その上で価格を考え直して再掲載しました。


他にも売れそうなものが無いか探してみよう…♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨この機に断捨離⁉️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆