そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お腹が苦しい💦

今日はお腹に水が溜まっているらしく、一日中なんか苦しい…。

そんこともありつつ、昨日デビューしたフリマサイトで引き続き出品を続けています。


香水のコレクションを手放すことにしたので出品すると、シャ◯ルは速攻で売れました。

シャ◯ルは、口紅やネイルも売れて、驚き。

今日は3品売れました。


香水は一回付けるとずっと付け続けることが多いので、高いのを気に入ってしまうと大変ですよね💦


化粧品の使用品とか、開封品は値段の付け方が難しいです。

出品前に相場を確認してから値段を付けるようにしていますが…

まぁ、これもご縁ですので💦


問題は送料。

値段を安くしたら送料分を抜くと利益がかなり安くなる。

嵩高いものは定形外郵便を使い難いし…。

いろんな提携サービスを使いつつ、送料込みを攻略していこうと思います。


急にお腹が苦しくなってしまったので、明日からごぼう茶復活だなぁ…

尿量が急に減ったし、思った以上に疲れてしまったのかも。


パートナーから今週末も海にお誘いいただきましたが、丁重にお断りしました…。

別日にお誘いしてもらった潮岬には行きたいので、体力温存したいと思います。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨回復に集中します

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆