そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

散髪してきました

今日は久しぶりに散髪へ。

新しいお店に行ってみました。

そばこは女性の美容師さんが好きなので、女性の美容師さんがいるお店を選ぶようにしています。


一時期、利用しやすい行動範囲のお店は、女性の美容師さんの指名どころか所属すらなくて、困ったことがありましたが、久しぶりに某検索サイトから新しいお店を探してみたら…


あれれ??何か増えてる。


担当してくださった方はとても感じが良くて、冷房で凍えがちなそばこに配慮したり、

くせ毛の攻略について一緒に考えたり、

スタイルを提案したりしてもらえました。


先日行った海でスノーケリング用のゴーグルを着ける時、髪の毛が邪魔で…


今年はパートナーと海に行くし、

夏の間はいつもよりもっと短くしていたいと思った次第。

強気な感じで、ガンガン切ってもらいました

( ´ ▽ ` )✨


お値段もリーズナブルだし、いいお店に出会えたなぁと満足です♪


夏休みに入って子どもたちの姿をよく見かけるようになりました。

今年は行楽地の宿泊はどこもいっぱいなので、たくさんお出かけして楽しい思い出ができたらいいねって思ってます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨夏休みはワクワク!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆