そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

写真台紙が届きました

今日は先日のフォトウェディングの写真台紙が届きました。

アルバム類は元々作る気がなかったのですが、台紙貼付のものがプランに付いていたんですよね。

サイトで注文すると、5,000円くらいのお品のようです。


写真は思ったよりキレイなもので、着物の柄もハッキリ写っていました。

本来は2冊貰えるらしいのですが、パートナーが「要らない…」(笑)とのことなので、1冊に2面貼って貰って母にプレゼントすることにしました。


既に簡易印刷した写真を台紙に入れてプレゼントしていたので、母は「え、もう要らん」って感じでした(笑)。


そんなわけでウェディングフォト撮影は全行程が終了。

撮影で使ったアイテムもちょくちょくフリマサイトで売れてきた感じです。

本日、土曜丑の日ということで、梅を干している我が家。

約2キロです。


そばこは梅味は好きだけど、梅干しは苦手。

梅肉エキスは愛用してるけど、梅干しは苦手。

世界でも酸っぱい食べ物として名高い梅肉エキスが平気なのに、梅干しは未だに食べられない。


酸っぱいものは大好きなんだけど、梅干しだけは未だに辛い。

パートナーは梅干し大好きで、自分でも漬けているそう。

今年はいろんな梅干しを振る舞ってくれるそうですが…

食べられるかな??


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨干してるだけで酸っぱい!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆