そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

Tシャツ完成✨

今日は先日注文したモンハンサークルTシャツが届きました👏✨


母が第一声、

蕎麦屋の店員さんみたいって言ってました(笑)。

部屋が暗くてちょっと現物より濃く写っていますが、思った通りのもりそばカラーでした💕

生地もしっかりしていて、長持ちしそう♪

…色落ちはしそうだけど(笑)。

パートナーのは包装無料だったので、プレゼント仕様にして貰いました。

掛け紙かわいい。

ロゴの部分は元々の画像が低画素だったので再現されてるか心配だったけど、杞憂でした✨

ばっちり再現されてる‼️

新しいパジャマにするつもり💕


お昼に久しぶりにたらこパスタを作って食べたのですが、もみのりがドバッと出過ぎて真っ黒パスタに…。

時間通りに加熱したのに真ん中は凍ってたし…。


もみのりは味付けのりだったので、いくらかは避けましたが、塩辛いランチとなりました。

塩分摂りすぎて、何かせねばと思い…。

久しぶりにくそにが茶でも作ろうかと言うことで、自分ブレンドハーブティーを煎じ中。


くそにが茶は単品だと苦いハーブのお祭りブレンドなので、ルイボスやローズヒップなど、苦味を緩和するハーブと合わせます。


ルイボスは多少加熱して煮出した方が成分が出ると言われている(今はどうなんだろ?)ので、くそにが茶と共に鍋の中へ。

ローズヒップは果肉を食べた方が良いので、後入れします。

お茶でふやかしながら食べる感じ。


ローズヒップは苦味緩和と、乳腺を調整する目的で食べます。

排卵以降、胸が張ってめちゃくちゃ痛いので…


ちなみに、ホルモン系の豊胸サプリを試すか迷うくらいなら、ローズヒップの蜂蜜漬けをおすすめします。豊胸にもいいですよ〜

ローズヒップはビタミンも食物繊維も豊富で、女子の味方です💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ローズヒップ大好き

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆