そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

タイミング〜!

今日は退院してようやく卓球🏓会に参加してきました✨

卓球会とは、母と母のお友達たちが毎週月曜日、とある場所で卓球をしている会です✨


久しぶりの卓球で汗だくになりました…

思えば、2ヶ月も筋トレや卓球をサボっているという…。

確かに体が重くなってきてますからね…。


昨夜、パートナーから電話があり、

仕事の都合が付いたら旅の初日にそばこの実家に挨拶に来てくれるそうです。


手術前、

そして、フォトウェディング撮影前、

先日の淡路島の帰りの3回、

挨拶のタイミングがあったのですが、

気持ちと、人と、体裁のそれぞれのタイミングが合わず、両親とパートナーの顔合わせができませんでした。


いつもパートナーがそばこを送ってくれる時はかなり遅い時間で挨拶どころではなく。

休日や決まった労働時間のないお仕事なので、なかなか時間の都合がつかなかったというわけでして。


もう3回顔合わせの予定が無くなっているので、両親はほんまに来るんかいな…って感じにはなってますが…


いや、今回も黄信号が点灯しかけてます!

昨日まで青信号だったのに‼️


いやぁ、その…。

不正出血がありまして…。

早すぎやろ…👀‼️

遅れることはあっても、早まることは滅多にないので、困ったもんです。


早くなったのは手術の前で、何もこんな時にならんでも…って感じでした。

滅多にないことがこんなに早くまた起こるとは…。


これが早まった女祭りが原因なら、旅行そのものが無くなりそうなんですよね…

今回は海でシュノーケリングがメインですからね…。


そうしたらまた延期になってしまう…

ま、まぁ、顔合わせが延期になってもいいんだけど…。


この旅行は何度も計画をやり直して、そばこの女祭り(手術後の女祭りの状態が余りにも悪かったので)に被らないように散々考えてやっと日程を決めたのに…。


宿泊先もやっと選んで予約できたのに…!!

(もうほとんどの宿はキャンセル料がかかる)


ぐ、グムウ…!!


女祭りでなくて、何か排卵とかそういうのが原因の出血ですように…。

こまったなぁぁぁ💦


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨な、なんとかする…!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆