そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

タイミングがぁ〜〜!

今日は大岡越前DAY。

今日は養生所特集。

新三郎の活躍が描かれた一話。

殺陣のシーンは新三郎のキャラクターを生かした体術のダイナミックな演出がなかなか良かったです。

(しかもかなり長めの単独の殺陣シーンが用意されていました)


さてさて、不正出血がそのまま続行中なので…

苦渋の決断でしたが、旅行をキャンセルしました。


これが女祭りの予兆なら、

排卵からの左右下腹部痛の状態とか、

排卵後のお腹の張りや、生理痛ほどではないけどずーっと続くお腹や腰の鈍痛とか、

胸がめちゃくちゃ痛かったこととかを考えると、今回の女祭りも寝込むことになりそう。


今回の女祭りが大変だったら、受診する予定。


さすがに女祭りが辛いのを緩和するために受けた手術でもあるので、手術前より辛いと言うのが納得しかねる。

左右下腹部の引き攣れるような痛みや、寝込むほどの貧血がまだあるなんて…


なかなか手術後も女祭り関係はスッキリしませんなぁ。

手術したら何もかも解決するって思ってたのに。

他に原因があるなら、心理学的なアプローチってことになるのですが…。


明日から旅行だったのに、

またもや延期になり、延期になったということは…

そう、両親との顔合わせも延期〜

今回はせっかくパートナーが挨拶したいと言ってくれたのに…


やっぱりまだ会うタイミングではないみたい。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨また次回だね

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆