そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大いにわっしょいしてる

今日は…

昨日、このブログを書いた後に普通に始まりました…女祭り。


わっしょいわっしょい

暴れ太鼓でございます。


痛い…

夜も何度か痛みで目覚めたりしました💦

朝なっても、相変わらず痛くて、痛み止めを飲んでも痛いまま…

ていうか、もう昼過ぎたのにまだ痛い😭💦


内膜症は治療が必要ないくらいまで回復してるんじゃ無いのかー!

どーなってるんだー!


幸い、出血の具合はいつもの量よりやや多めと言う感じで、前回のどうしたらいいか分からん量では無いのでよかったですが…。

痛みは前回と変わらず酷いですなぁ…。


処方薬のロキソニン飲んでも全然マシにもならず、吐き気もするし、湯たんぽ2個をお腹と腰に当てて、暑さで痛みを紛らわせる感じ。


なんなんでしょうね…

手術までしたのに、全然改善してないみたいです。

今回の女祭りが落ち着いたら、別の病院を受診しようと思います…。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ひたすら通り過ぎるのを待つだけ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆