そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

湖岸をドライブ✨

今日は突然パートナーが来ることになり、ドライブしてきました。

途中の道で、知らない間に明太子のテーマパークができていたので寄りました…。

中は…確かに明太子パークでした(笑)。


ようやく気分の落ち込みが緩やかになってきたところだったし、いいタイミングでお出かけできたかも。


前から行きたかった湖岸のカフェへ行きましたが、時間が遅くて閉店してました。

でも、お店の周辺の植物や、浜に降りてアヒルと遊んだりして、なかなか楽しいひとときを過ごしました✨


柑橘や栗など、実のなる木がたくさんあり、

中でも目を引いたのは、ザクロの木!

珍しいです💕

とりわけ、琵琶湖の水がきれいな所だったようで、小さな魚やエビが見えたり、

夕日をゆっくり見てリラックス✨


帰りは鉄板焼きで焼肉食べて貧血を補ってきました!

久しぶりに好物のハツ(肉の部位)食べた〜!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨パートナー、グッジョブ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆