そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

一つずつ進める

今日は卓球の日🏓♪

朝から卓球してきました。


女祭りは終息に近づいている割に、ずっと鈍い痛みが下腹部にあり、痛み止めを飲むほどではないけど、ずっと痛い。

ぼんやりずっと痛い。


女祭りに伴うPMSもどきもあるけど、この痛みも不眠の原因でして…。


金曜日くらいからヘソが術後最大に溶けてるのが痛いのか、

土曜日に壊したお腹が痛いのか、

それとも女祭りの後夜祭で痛いのか、

それとも、先週くらいから痛い股関節が痛いのか、

よく分からない…


今日は用事で受診できなかったけど、明日は整体も内科も行って、

股関節とヘソを診てもらいます。

一つずつ、アタックしていこうと思います。

今日は市役所に行く用事があったので、それまでの間上さまタイム。


今日はじいのお話でした。

なかなかコミカルとシリアスとバランスの良いストーリーでした。

昭和のマンガみたいな展開がなかなか面白い(笑)。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨昭和サイコウ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆