そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

三重〜和歌山紀行①

今日は三重県和歌山県に来ています。

多気で昨夜泊まって、今日は海沿いを和歌山県の潮岬に向かいました。

まず、訪れたのは瀧原宮

ほんと、鳥居の向こうは涼やかで気持ちのいい参拝ができました〜

詳しい参拝レポは後日する予定です。

( ´ ▽ ` )✨

その後、那智の滝へ!

こちらもとっても涼しい〜!

夏は特に涼しくてありがたい〜っ!

美しい滝を堪能できました〜

景勝地橋杭岩へ✨

海がキレイ✨

今日の旅の終点、潮岬!

海の底が見える〜!

沈む夕日をゆっくり眺めて、海の美しさを堪能しました♪


旅先で面白い喫茶店のマスターや、

旅好きの親子に出会って、楽しい会話も。

今日も楽しい旅でした〜♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨暑いけど海最高

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆