そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

和歌山紀行②

今日は潮岬2日目!

連泊してます〜✨

雨の予報でしたが、晴れてます。

ただ、風が強くて波が高い…

内海の向こうは東宝の映画の扉状態…

白波たってます。

一瞬で連れ去られる系の波…。

内海で午前中泳いで、周囲を散策しました。

スポットを変えて別の海岸でも泳ぎました。

波が高くて動きが激しいからか、お魚もあまり見られませんでした。

でも、キレイな海で泳ぐことができました✨

潮岬は本州最南端👀‼️

泳いだ後、潮岬を散策。

海金剛という景勝地を訪れました。

トンガってる!

そばこは見た瞬間、キン肉マンの某超人を思い浮かべましたが…。


海も森もあって、串本って自然豊かで素敵な土地です( ´ ▽ ` )✨

2日間ゆっくりして満喫できました〜💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨また来たい串本っ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆