そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ぶどうも美味しい♪和歌山!

今日は朝スムージーを飲んで…

フリマサイトの出品と発送手続きをしてました。

昨日ブーケが売れ、

今朝、肌襦袢が売れたので、フォトウェディング用品が片付いてきました。

あとはドレスですよ〜♪

さてさて、先日、和歌山の小さな道の駅でパートナーがお土産を買ってくれました。

1粒がピンポン球くらいある大きなぶどう🍇✨


藤稔と言って、ピオーネを親に持つ品種です。

甘酸っぱくて、爽やか&ジューシー!

美味しくてぱくぱく食べてしまいました。


藤稔は粒が取れやすく、長距離輸送に向かないようです。

ちなみにそばこの最寄のスーパーでは見たことがありません。

産地が近いと逆にたくさん並んでたりするかもですね。


和歌山と言えば梅にみかん🍊に柿、それから桃🍑にスイカ🍉✨…

たくさん美味しい果物がありますが、ぶどう🍇もとーっても美味しかったです!


パートナーから、和歌山に住もう!と和歌山の物件データが送られてきました。


和歌山旅行でよほど和歌山が気に入ったみたい。

お魚も果物も、お肉も野菜も美味しいし、海も山もあるからね( ´ ▽ ` )💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ぶどう🍇美味しい💕

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆