そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

あるある探し

今日は開業して1日が経ち…

って、特に動きはありません(笑)。

 

明日、急遽不動産屋さんに行くことに決まったので、

引き続き物件情報と求人情報を見ていました。

今までの引っ越しは仕事ありきだったので、仕事をしている場合はそんなに不安はないんですよね。

 

今回の躊躇や不安の原因は自立がポイントだということが分かり、新しい世界に一歩踏み出すのに何が必要かとあれこれ考えた結果、経済的な部分のエネルギーを満たそうという結論に達しました。

 

開業したので、一つ仕事を始めるという区切りはつけたものの、新しい仕事(お勤め)もしてみたい。

かれこれ2年以上外で働いていないので、外に出たいという気持ちもある。

新しい街に引っ越すからにはやっぱりそこで何かしら社会的な接点を持ちたいなって思うんですよね。

そんなわけで、住みそうな場所の求人情報を見るようにしています。

 

どこでもいいからそばちゃんが住むところをピックアップしてということで探していますが…

いくつか案を持ち込んで総却下を食らっております(笑)。

どうやら、

・一戸建て

・職場からそこそこ近い

・ペット可

・駐車場付き

・○円台以内(伏字(笑))

というのがパートナーの条件のようです。

一戸建てでペット可だけで検索件数が1/10になるのには驚きです👀❣

そこに駐車場付きを付けると、2~5件。

範囲を広げてみてもこんな感じ。

 

そばこは車に乗らないので、駅近がいいし、水回りの環境をかなり重視するので、洗面・お風呂・台所がキレイな物件という条件があることはありますが…

 

もうね、そばこの条件を入れたらそれこそ検索できなくなっちゃうので、パートナーの条件だけで検索してます。

でも、ない…

あると思って探さないとと思えば思うほど無い…

イカイカン、無い思考で頭がいっぱいだぞ!

 

現時点でこの検索する地域の範囲に一戸建てでペット可で駐車場がある賃貸物件は非常に稀有なものだという事実が分かりました…。

そう、その事実はまずは受け止めよう…。

 

明日までに気になる物件を探しておいてね!

と言われたものの、都会では一戸建てでペット可のお家ってそばこの地元で探す以上に見つからないんだなって現実を知ったのでした。

 

明日、不動産屋さんに相談して、ご縁がある!とイメージしておこう…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ひきよせ~~~!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆