そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

潮岬、また来ました✨

今日は昨夜のうちから和歌山入りし、潮岬に向かいました✨

前回の和歌山旅ですっかり気に入った小さな道の駅の喫茶コーナーにて、

さばきたてのシマアジをいただきました♪

こちらはヒラメ定食。

養殖ものですが、さばきたてで美味しかったです♪

大きな国産蛤があったので二つ焼いていただきました。

こちらも美味しかった〜!

朝食から飛ばしまくりで、昼に甘味を。

天然氷のかき氷を🍧✨

まさかの連日の天然氷(笑)

氷屋さんが白浜だったので、白浜の景勝地を巡りました。

まずは千畳敷

そして、三段壁洞窟。

恋人の聖地とやらがありましたが、選定の定義を読んでも「????」って場所でした。

選定する人も個人の感想と言うことで。

食い倒れ&観光した後、潮岬でスノーケリング!

夕方でした(笑)

夕飯ギリギリまで遊んで、クタクタです。

明日も海で遊ぶ予定…


今回はパートナー曰く行き当たりばったりの旅がいいとのことで、前日に泊まるとこ決めて動いてる感じです。

明日は海で遊んだ後、龍神温泉に泊まります♨️


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨遂に念願の龍神温泉

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆