そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

和歌山旅行2日目✨

は昨日に引き続き和歌山旅です。

潮岬から、新宮方面から龍神温泉へ向かいます。

今回は滝を見ながら行くことにしました。

先ずは、桑ノ木の滝。

車を停められる場所から15とありますが、いや、30分以上歩いたような

駐車場はなく、道路の脇に停める感じ。

看板の表示に従ってツルツル滑る林道を歩きます。

途中に相賀八幡神社にご挨拶しました。


雨の後だったので、思った以上にツルツル。

何度かヒヤリとしました


着くまで滝の全容は見えず、最後の最後で全部見えます!

何この演出👀‼️

あまりの心地良い空間に、ずっと居られそうな気にさえなる


飛雪の滝に寄ろうとしましたが、対岸に渡るのが思った以上に大変に思えたため、

鼻白の滝に行きましたが、車を停められそうもない場所で断念。


Uターンできず山の中を彷徨って、飛雪の滝に行けるくらいの時間がかかっていたと言う

途中、高田自然プールなる場所にも寄りました。

雨でなかったら泳いでました♪


お昼を食べ損ね、川湯野営場木魂の里という所まで引っ張りました。

ここでは、パートナーが用意してくれた食材を使ってアウトドア料理。

100均で買った炭付きバーベキューコンロが全く燃えず😭

伊勢海老🦞を焼くのにめちゃくちゃ時間がかかりました。

頭の部分はバーナーを使って味噌汁に。

茹っていく伊勢海老さん。

美味しくいただきました。

滝を見たり、ダイナミックな熊野川の景色を楽しんだり、

伊勢海老を赤味噌のお風呂に入れたり


そして、今日は念願の龍神温泉のトロトロの湯を楽しみました

さすが三大美人の湯!

めちゃくちゃトロトロでしたっ‼️


明日は高野山を通って帰ります♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨温泉最高💕

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆