そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

高野山再び✨

今日は龍神温泉から高野山へ!

霧なのか雲なのかで、真っ白!

本日の朝食は、パートナー曰く「霞」だそうです(笑)。

霧の護摩山タワー!

何にも見えない👀‼️

高野山に着く頃には晴れて青空が✨

再び来ました♪

高野山

中門は鮮やかな朱色( ´ ▽ ` )✨

今回は前回回れなかった場所を少しずつ回ってみました。

こちらは六角経蔵。

手すりが付いていて、回すことができます✨

山王院前の鳥居。

ツルッとした狛犬さんです。

山王院の後方に位置する御社。

今回は西塔も回りました♪

そして金堂へ✨

今日は参拝者も少なく、ゆっくり中を見ることができました。

壇上伽藍へ♪

こちらもゆっくり見ることができました。

夏休みが終わったからか、賑やかだった先々週と打って変わって静かな高野山でした。

参拝の後は胡麻豆腐をいただきました。

今回、胡麻豆腐の天ぷらを食べたけど、すっごく美味しくてhappy✨

トロッととろけていい感じでした!


今回は白浜観光したり、

潮岬でスノーケリングしたり、

熊野川の自然と親しんだり、

龍神温泉で美人の湯に浸かったり、

高野山に再び参拝したりと和歌山を満喫する旅でした〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨また行きたい和歌山

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆