そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

鉄を求めてた⁉️

今日は我が家の自営業の廃業届を出しに行きました。

出ようかなと思ったら急に雨が酷くなって、雷が凄くなり…

雨が止むのを待って出かけました。

ものすんごくすんなり届は出せました✨

長い間、ありがとう✨✨


手術後、毎日誰かをオンブしてるみたいな体の重さと倦怠感がずっとあって、思考も何だかモヤモヤする。

お出かけの後は疲れが全然抜けず、何日もしんどい…

てな感じだったのです。

いろいろなことを試みましたが食生活でも、ヒーリングでも、睡眠不足でもない。

運動するには気力が湧かない。


いくつかの可能性を考えて、結局行き着いたのはやっぱり貧血…

手術後、貧血が酷かったので鉄剤を処方されていたのですが、

食べ物で何とかなるだろうと意識して食品から鉄を摂っていました。

んで、ちゃんと摂ってるから貧血の線は無いだろうと思ってました。


前日、和歌山に経つ前、

大阪でパートナーと待ち合わせしながら、どうしても体の怠さが辛くて薬局に行ったのです。

そしたら、プルーンとか鉄のゼリーとかやたら目に入る。


やっぱり鉄か…

貧血なのか…⁉️


と、身体の声だと思い、チュアブルタイプの鉄サプリを買いとりあえず旅の間飲みましたら…


なんかスッキリしました。

取れなかった身体の怠さや、頭のモヤモヤした感じが無くなりました。


1日の適量を続けて5日くらいで、お通じとか頭痛とか、微妙な体の変化を感じたため以降は半量に減らしてもう少し続けることにします。

そうか…

鉄か…

鉄だったのか…。

サプリで改善したのかどうなのか。

まぁ、ともかく飲む前と飲んだ後で全然違う。

久しぶりに気持ちよくウォーキングできました。

台風の影響か、目まぐるしく雲の形が変わります。

鳥か、龍さん🐉みたい✨

明日ものびのび歩くよ〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨まさかの鉄

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆