そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

揺れ揺れ~~~💦

今日は昨日から始まった女祭りで朝からダウン。

お、起きられなーーいっ💦

妙な夢を見て、この先どーなるんだ?ってところで目が覚めた…

 

ようやく自分の貧血を自覚したそばこ。

普段から割と貧血気味で今はサプリで調整してますが、女祭りが始まるとまたフラフラに。

せっかく調子が良くなってきたのにな〜💦

 

今日は水曜日なので、インタビュー企画の日でした。

今日お話を伺ったゲストの方と何だかすごく共通した部分を感じたみたいで、すごく嬉しいというか、共感できるところがあって良かったというか…

何かホカホカして心地いいインタビューでした。

 

今回は久しぶりに電波が悪くてclubhouseを出たり入ったりして…今聞きたいのに、

聞けないっ!が頻発!

再起動しても、キャッシュをクリアしてもダメ。

…っていうか、もともと企画の日はiPhoneをお掃除して臨んでいるのですが、今日は酷かったなぁぁぁ。

 

貧血気味だから?

グラウンディングだろうか…?

次回はちゃんと体を意識して取り組もうと思います✨

 

とはいえ、clubhouseは最近録音してくれるんですよね~

なので、倍速で聞きながらこのブログを書くこともできるんで~っす(^^♪

落ち着いて聞きながら、便利な機能があるもんだと思ってます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨機能に感謝

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆