そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

自分も癒されるセッション。

今日はセッション日。

そばこがする方のセッションの日です。

ありがたいことに、定期的にコーチングのご依頼をいただいている方がいらっしゃるのです。

 

だいたい12ヶ月1回にセッションをしています。

定期的にセッションを受けると良いところは、やはり溜め込まなくなると言うことでしょうか。

 

感覚感情は身体に蓄積します。

単純に考えないようにするとか、

忘れるとか、

パーっと遊んで発散するとか、

表面上抜け出してもそれは後回しにしただけで、また同じことが起こってきます。

 

もうそんなことを止めたい!

と思って、そばこはいろいろなことを試みましたが、

自分一人ではその根の部分にはたどり着けないと言うことが経験的に分かりました。

 

定期的にセッションを受けると、心の整理にもなるし、次のセッションまでに〇〇しておこうとか、自分で課題設定ができます。

 

例えば、

普段、反応も含めていろいろな感情が湧いては流れたり、停滞したりしています。

 

それを次のセッションまでにいつもよりゆったり体の感覚を感じてみようとか、

何かに記録しておこうとか、

そういうことをしてみるとセッションがより効いてくると思っています。

 

セッションするようになって感じるのは、

クライアントさんの持ってくる案件が自分にもリンクすることであることがほとんどです。

 

クライアントさんの気づきや癒しの過程を一緒に辿りながら見届けるということは、自分自身の癒しの探求に大いに関わっているんだなと改めて感じます。

 

そんなわけで、セッションできることが本当にありがたいことだなぁと感謝してます。

 

ありがとうございます

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨みんなに感謝

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆