そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

健康診断でした✨

今日は不動産屋さんとメールで打ち合わせして、健康診断へ。

なんていうか、交渉することができる!ってだけで、ストレスが激減ですよ…!

今のところ、条件に合う物件が全部玄関入ったら即リビングなので、来客とか宅配の人が来たとき、全部丸見えなのです。

…なので、1クッションを置けるように、何らかの目隠しインテリアを考えています。

パーテーションを立てようかなと思っていますが、そんなに広いリビングではないので、圧迫感があっても嫌だし…

丁度いいバランスのものを探してみようと思っています。

 

健康診断では、いつも通り…感じですが…

体重がっ!

思ったより増量している…!

手術後の体重増加がやばいことになっています…

術後の倦怠感を理由に今年の夏は全然ウォーキングできていないし💦

見事に数字に表れた感じです。

 

これから食べ物が美味しい季節に突入するわけですが…

運動もするぞ~!

さてさて、帰宅したらお昼過ぎでした。

残っていたピアスとマスクチャームの仕上げ✨

猫のチャーム、思った通りにスワロを飾れてよかった💕

思っていた色も丁度合っていたし♪

パートナーの猫ちゃんと似てるなぁと思って仕入れたチャーム材料。

パートナーも気に入ってくれたみたいです。

 

猫グッズだけでなく、わんこも作りたいけど、可愛いわんこ素材が見つかるといいなぁ。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨にゃんもわんも好き

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆