そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

引っ越しできそうです。

今日は昨夜から謎の胃部不快感にて半日寝込んでました。

携帯電話を切って寝ていたので、不動産屋さんの電話に気付かず。

昨夜、そばこの地元では台風の被害はそこまで大きく無さそうだと判断して、電源を切ったのです。(携帯電話に来る警報で起きてしまうため)

さてさて、パートナーと話し合いして、昨日見た物件に決めることになりました。

引っ越しは来月を予定しています。

6月の手術が無ければもっと早く引っ越しすることになっていたので、ようやくと言ったところでしょうか。

 

今朝は急に寒くなりましたね。

台風が去って、秋の気配を感じました。

お彼岸も週末にひかえ、彼岸花も咲き始めてきました。

今日は火曜日なので大岡越前DAY。

久しぶりのお父上登場回。

町の人たちが夢中になっていると聞いて、富籤を気にして買ってみるお父上かわいい…。

お父上登場シリーズはこのシリーズで最後で、登場回も少なくなってきています。

お父上がいるだけで、話が面白いんだよね〜

シリアスになりすぎない感じになる。

 

先日、モンハンでボイチャ中にiOSのアップデートが始まってしまい、それ以降インターネットがめちゃ重くなってしまっています。

clubhouseもかなり重いし、Facebookも一時期動きが良くなってたのに、また重くなってきた…。

 

お引越しがほぼ決まって何かと入用になるのにな〜💦

インターネットも新たに契約しなきゃなので。

iPhone、元氣になっておくれ〜!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨iPhoneにエネルギーをっ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆