そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

栗の実煮てます🌰

今日は月曜日なのでウォーキングの日。

爽やかな秋晴れの中、気持ちよく歩けました。

ウォーキングで足を伸ばして栗拾いに行ってきました。

もうシーズンが終わりかけなのか、たくさん落ちていました。

ほとんど空っぽでした。

残った栗を少し拾って帰ってきました。

 

帰宅して水につけて…と思っていたら、

母が速攻茹でてしまい、おやつ代わりに食べることに。

甘くて美味しかったです( ´ ▽ ` )✨

 

今日は午後から昨日作ったDMを出すための準備をしてました。

思ったより出すところが多かったので、手渡しで行けそうなところはハガキ用紙ではなく、手渡し用のカード(裏に郵便番号印刷が無い紙)にして増刷したりしました。

 

例年通りの枚数にしているつもりでも微妙に増えてる…って言うのが毎年のことになっています。

結局、もう一本インクを買うことになってしまった…💦

 

大容量タンクを使っているつもりなんだけど、フルカラーハガキ120枚超えたらインクが切れちゃうなぁ。

紙の違い??

年賀状と減り方が全然違うなぁ。

 

急いでもう一本発注しました。

引っ越しまでにリフォーム教室の生徒さんに渡す分を作れたらと思ってます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨もう一踏ん張り

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆