そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

惜しいを感じてます…

今日は引っ越し前に散髪に行ってきました✨

駅に寄ったら、駅前のビルの中にグランドピアノが設置されていました。

おお~~~、街ピアノ~~!

さっそくパートナーに教えておきました。

 

荷物の整理も大詰め。

圧縮パックと衣装ケースを駆使して何とか頑張っています。

引っ越しの準備は進んではきていますが、自分の思っていることと違っていることが多く、これからの生活のことも正直不安でいっぱいです。

 

今まで住み慣れて、実家の建て替えから20年以上かけて整えてきた自室を片付けていると、やっぱり寂しい思いがこみ上げてきます。

 

新しい土地でパートナーとやっていけるのかな…

新しい土地で仕事を見つけて続けていけるんだろうか…

家賃や生活費はシビアにどうして行ったらいいんだろう…

 

正直、惜しいです。

ほんとに今の生活環境が良いので…。

 

10年ほど前、病気で動けなくなった時、自分の部屋を居心地よくしようと本気で取り組みました。

新築した時に母が私の部屋に設定した壁紙も、照明も、カーテンもファブリックも全部変えて、本当に自分が好きな、気に入ったものを選びました。

 

ベッドも長年患っている腰痛のために、マットレスを変え、骨格は部屋に合った可愛いものを3年くらい探し続けて用意しました。

 

試行錯誤して作り上げたネットのゲーム環境、勉強のための資料の置き場、家具にパソコン…。

どれも自分の大切なものばかり。

本当は全部持って行きたいけれど、そうもいかないのでまた新たに自分の心地いい居場所を新天地で作っていくしかない。

長い時間をかけてやっとこれがいい!っていう環境を作り上げたので、これからまたそれを…

 

また自分の思いが叶うのを見られるんだべ!

 

また稼いで、好きなものを一つひとつ揃えていって、自分の居場所を整えて行くんだぜ!

 

って、ポジティブな気持ちでそれを追いやろうとしたいところだけど…

今は寂しさとか、残念な気持ちとか、ものすっごく惜しい感覚を感じよう…

 

新しいお部屋はどんなお部屋にしようかな…

とにかく荷物(服!)が多いので、まずは収納から買わなきゃならんと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨整理整頓。。。

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆