そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

女子会〜!

今日は専門学校のクラスメイトさんたちとランチ会✨

明日から引っ越しということで、急遽集まってくれました。

お手軽価格で、オシャレなランチでした✨

昨夜…いや、今朝の4時まで引っ越しの準備をしていて、ほとほと疲れ果てていましたが、たくさん話してワイワイ…

3時間も話してました…!

 

先輩花嫁さんのお話を聞かせてもらって、勉強になりました。

これからの生活…

なかなか期待を持てなくて、ひたすらリアルな問題しか考えられず、すっかりプレッシャーで神経性胃炎のそばこ。

引っ越しが近づくにつれ、どんどん調子が悪くなっていって…

 

あー、もっと結婚とかって楽しくてワクワクするもんだと思ってた…

 

と凹んでました。

もっと新しい生活へのワクワクを感じたいのに、生活費のことや、自分の仕事のことばかりに意識が向いてしまって…。

 

パートナーも平日は仕事で帰宅が遅くなるので食事を別々に摂ろうと提案してきたりして、

せっかく二人で暮らすのに自炊しないの⁉️

ってそれだけでもかなり戸惑ってましたし…

 

そばこはどんどんテンションダウンしていくのに、パートナーはどんどんテンションアップしていく奇妙な現状。

 

パートナーの思考についていけずに、昨日は爆発しちゃったし…。

なかなか気持ちがついていけない状況ではある…ということは、感じ切れていない置き去りの感情がたくさんあるってこと。

 

都度立ち止まって感じながら、マイペースで進んでいきたいと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨自分のために待つ!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆