そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

引っ越ししました✨

今日は引っ越し✨

引っ越ししていきなり雨漏りを見つけたり、

クリーニング済み(しかも入居者負担の分があったのに)のはずが、トイレがめちゃ汚かったり…。

えーっ🤨⁉️

を感じながら黙々と作業してました。

 

大家さんご家族ともうまいタイミングでお会いできて、話すことができました。

かわいい猫ちゃんがいるお宅でした✨

 

今日から我が家もかわいい猫ちゃんと暮らします。

そばこは初めてのにゃんこ生活なので、ドキドキワクワクいっぱい。

2匹とも個性豊かでさっそく懐いてくれました♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨今日からにゃんこ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆