そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

エンドレスゴロゴロ

今日は引っ越し2日目✨

発送お休み中にもかかわらず、フリマサイトの商品が売れたので、新しい街で発送してきました。

写真のにゃんは、2匹いるうちの子猫の方。

昨夜はいきなり新しいマンションに連れて来られたパートナーのにゃんこたち。

 

興奮か、緊張してか、3〜4時ごろまでバタバタバタバタ…

あまり寝られませんでしたが、生まれて初めてにゃんこ達と眠る夜になりました。

 

今まで外でにゃんこに触れ合うことはあっても、自分で猫を飼うことは初めて。

こんなに長い時間一緒にいたこともありません。

 

パートナーがお仕事に出かけてから、2匹と1人でお留守番。

合鍵を作っていないので、出かけることもできないだけなのですが…。

 

にゃんこってこんなに長い時間、喉をゴロゴロ言わせるんだって驚いてます。

ずーっとゴロゴロ言ってる。

 

些細なことかも知れないけど、そばこにとっては衝撃的です。

大きい方のにゃんこはまだ状況に慣れなくて、ずっと隠れてます。

毛布の中とか、お風呂場とか。

小さい子の方が分からない分適応が早いのかなぁ??

静かな子なので、静かに適応するのを待つとしよう…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨にゃんこの不思議…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆