そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

反応の1日。

今日は引っ越し4日目✨

昨夜ショックなことがあり、一日中反応の中にいました。

止めどなく涙が出て止まらない。

まさしくこの防衛反応はオーラルの…!

 

誰にも話せないし、でも苦しい。

かわいいにゃんこに話してもただ空しいだけ…。

身が捩れる恥ずかしさ、屈辱感、劣等感、無力感…。

ただただ感じて、有ると認める!

しんどかった…。

ほとんど反応のような気もするけど、我慢しないで泣き倒して一日中過ごしました。

 

夕方、友達が電話をくれて少し話したら落ち着いてきました。

ありがたや…‼️

今日のにゃんこ。

だいぶ慣れてきました。

ぐーすー寝てます。

Amazonで大人気の爪研ぎサークル。

爪研ぎはあまりしないけど、中で座ってることが多い。

 

今日は泣きすぎた疲れた…。

夜、パートナーとも少し話せて良かったです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ゆっくり慣れる

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆