そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

段ボール卒業…!

今日は引っ越し5日目✨

昨日からの凹みは若干立ち直り、

朝からお掃除して、にゃんこのおトイレ掃除用の袋(臭わないやつ)を買ってきました。

週に二回ゴミの日があり、週に2回

トイレの掃除をしようかしら?

 

と思っていたら、1日で結構たくさん排泄している模様。

大人のにゃんこは最近隠れるところが無かったらおトイレに篭るので、できるだけこまめに綺麗にしてあげたいと思い…

ゴミの日まで置いといても大丈夫な袋を買ってきたというわけ。

今日は散々お仕事して膝で寝てる子にゃんこ。

そうなんです、遂に…

椅子と机が我が家に!

今日は昼から夜までかかって作りました。

にゃんこの仕事は邪魔することとパートナーが言ってましたが、まさしく今日はめちゃくちゃ仕事してくれました…

今まで段ボール机でご飯を食べていたので、かなりの向上です✨

大も小も疲れて寝てます。

終わった後、掃除機かけても逃げ出しもしなくなった…

昨日まで掃除機かけたら逃げて物陰に隠れてたのに…

すごいなぁ。

 

椅子は立派な箱に入っていたので、この箱をゲーム用の机の代わりにしよう…!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨一つずつ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆