そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

形は違えど

今日は引っ越し8日目

相変わらず凹んだり復活したりの日々です。

すっかり1or2食生活に慣れてきて、手術後に増量した分が消費されてるはず

 

でも、ひもじーーい!

自炊できないのがかなり辛いです。

 

今日は昨日に引き続きお買い物。

買い忘れたものや、足りなかったものを買いに大阪駅まで足を伸ばすことに。

 

今朝はゴミの日だったので、にゃんこのおトイレを綺麗にしてスッキリしてから家を出ました。

 

引っ越ししてから大きな変化といえば、にゃんこが新しい家族になったこと。

少しずつ慣れてきてくれて、そばこも愛着を形成しつつあります。

 

今週末にそばこは冷蔵庫を買うと決め、それに際してお料理できるよう、乾き物の食材やら、調味料やらを買うのも今日の目的。

 

昨日訪ねてお休みだったオーガニックショップにも途中で寄りました。

オーガニックショップはサプリメントが多くて、食材はそんなにありませんでした。

オーガニックショップから大阪駅まで歩いて20分程度。

 

結局、大阪駅には全てある!!

と言うことがよーーーく分かって買い物終了。荷物が重くて毎回肩がヤバいので、次からはキャリーケースで行こうと思います。

 

正直、パートナーは車を持っているので、手伝ってもらえたらどんなに楽かと思うし、

2人のための買い物を2人でしたいと言うニーズもあるにはあるのです。

 

とは言え、引っ越ししてから毎日のようにダイソーニトリと無印に行きたいと伝えていても、パートナーにはそれを上回る別のニーズがあるので、結局そばこの行きたいタイミングではいつまでも行けないんですよね。

 

パートナーとそばこの生活に関する優先順位が違いすぎるので、そこはもう思いっきり残念を感じつつ、自分でこのニーズをどうするか考えるしかない。

 

調べたら市バスで行きたいところに行けるし、そばこにはパートナーと違って時間があるので、気持ちさえあれば今のニーズは十分満たすことができるのです。

 

とは言え、1人で思い荷物を持って大阪駅を駆けずり回る間、やっぱり虚しくなったり、悲しくなったり、寂しくなったりします。

 

パートナーに父や兄を転移して、

どうして〇〇してくれないんだろうと思考に入ってしまったり、

脳内で酷い暴言(ローワー)が噴出したりと、内側でいろいろ起こってます。

 

今日は基本の調味料を買ったのでめちゃくちゃ重い。

早く生鮮食品を買えるようになって、ちゃんと食事ができますように

 

凹んだり、戻ったり、あれこれ忙しく動いていますが、外に出ると何かにゃんこが気がかりだし、早く帰りたいって思っちゃいますね〜( ´ ▽ ` )💦

 

帰ってから、久しぶりに大好物のりんご🍎を食べました。

パートナーがなぜかみかん🍊ばっかり何袋も買ってくるので、

 

りんごが欲しいんだけど…

 

ってずっと思ってましたが、

これはまさしく愛の形の不一致というやつ。

りんごが食べたいと言うニーズは潔く自分で叶えました。

 

美味しーーーいっ!

 

そうしていると、パートナーがお土産にシャインマスカットを買ってきてくれました。

 

めちゃくちゃ美味しーーーいっ!

 

ぶどうを洗いながら、落ちた実を食べてつい言葉が出てきました。

 

自分の思っていた形とは違うけど、

「美味しい」は叶ってますね✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨にゃんこ待ってる

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆